ステロイド剤服用者のページを発見

2015年6月6日。

[プレドニン]飲んでる人集まれ!29錠[ステロイド]ってのを発見。「・・・29錠」昨年11月に一杯になり、「・・・30錠」は今年の3月に一杯になっているようですね。。。「・・・31錠」もできているのだろうか?

現在のステロイド剤の服用量3mg/日が何が解禁される目安かを調べようとしていたんです。

いくら「3mgで(ハブ空港経由で)旅行は平気ですよ」とか、「3mgで平気で飲み屋でガブガブやってますよ」っていう人がいても、免疫が回復していなければダメですし、強心剤を服用している間は深酒は無理でしょう。酒は15カ月間飲んでません。

_

タイトルとは無関係ですが、今日は朝の昼寝と昼の昼寝をしてしまいました。背中と腰の筋肉がガチガチだったのが治りました。