復職後2回目の出勤

本日2014年8月4日(月)は、8/1に復職して、2日目の出勤となりました。疲れました。

午前中にゼミを行い(打ち合わせですが)、3人の4年生のうちの二人の仮のテーマを決定しました。M1の学生にデトロイトで国際会議で二つの発表をしてもらっていますが、それらをそれぞれ。もう1名は、体調不良により欠席。

研究グループのメンバーは、私以外に、M1の学生が一人と四年生が3人です。

3人のうちの2人(欠席したその一名を含む)には、hybrid plasmonic-phtonic crystal関連のテーマを与えようと考えていてます。

ゼミ終了後に、学生と一緒にサンプルを共同研究者のところへ送付する手配をしました。